2010年06月05日

IT関係職に就職するための第一歩

私は、ITリクルーターは正確に1友人がいる。誤解しないでください、私はそれらの多くを知っても、それらのほとんどに話すが友達の私の全体の輪の中、1つだけのリクルーター、スコット"反ポン"ゴードンです。スコットは、おそらく私たちは一緒にようにうまくやっている他のリクルーターのようではありません。彼は失礼な、生意気な、少し不敬以上だ、すべてのほとんどにもかかわらず、彼はどのよう開発者に話を理解しています。 最近スコットは、彼は彼のいつもの暴言のブログに投稿、"私は彼らの言うこと眼中にない...。"ポスト自体は、興味深いが、実際にスコットの投稿の中でも立っていない、それは、すばらしいとは言えないです。しかし、それは必要スコット主題についてでもメールをやり取りポストとのコメントを感じた別のリクルーターを相殺しているようだ。スクロールあなたのブログの記事を読んだ後、コメントを読んで、MattyMatt、スコットとの交流に特別な注意を払っている。どうぞ、それらを読んで、私が待っています。 1つは、私の大好きな理由のスコットは、彼が失業求職者の痛みを感じていないです。私はそのような状況で、中に"コールは、スコットが"、それが上部にげっていた私の仕事検索で唯一のリストを行うことができませんでしたされている。スコットは、常に場合でも、彼は何を教えに新しいがない私の電話を取る。私はできませんイメージング何より9.14のいずれかリクルーターに連絡より - またはリクルーター - とし、日はあなただけ彼らから連絡がない週になるが連絡されて。あなたがお住まいの地域でスコットを知っている限り、それは試行錯誤がいる場合は、積極的に就職活動とリクルーターで作業していることとしているあなたの戦略の一環、あなたを排除しない1つを得ることを確認します彼らができるため、 tはあなたと電話で数分を過ごすために悩まされること '。答えは"ノー、ジョブ"を取得していない場合は、あなたがボールを教えてしているリクルーターあることを確認ではなく、ちょうどあなたの呼び出しをスクリーニングすると、すぐに行くことを望んでのこと。 リクルーターが安いため、されていません、私は実際に彼らのお金のために働くことを期待。私は彼らがハイテク私のために候補者を、参照のチェックを行う上映、彼らが私になる前に、少なくとも1つの顔への顔があったことを期待。それは大金の価値私が支払うことになります。遠い昔にリクルーターの値は、履歴書の彼らのデータベースであるいます。これらの日に戻る'95 - '96に終わった。これらの日リクルーターは、私のために脚の作業を行うには、私のニーズを理解しているが、彼らは考えて2-3の候補者と仕事を行うことができます私を提供する必要があります。要するに、彼らは価値を提供する必要があります。この暴言のポイントは、やスコットのエゴを強化して、あなたは彼を使用して取得することはできません。あなたはナッシュビルのいずれか仕事を探して、または候補、ええ、彼を呼び出す見通しは、彼は町の最もよいですにしている場合。ポイントは、求職者または候補求職者、いるかどうか、あなたはリクルーターを使用して、主張している場合は - いや、需要が - 、彼らはあなたのために値を提供します。彼らは、必ず作るのですか、人々に伝える。際には、同じことをしない。人生はあまりにもそうすれば悪に対処するには短いです。
posted by まーくん at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。